今日の天気

変わらないもの、胸に抱き続け
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPが大好き



- : -

きょうはなな

きょう7の子たちがクララに出ましたね
ああ見たい しかし見てない

てかね!私うっかり馬鹿すぎて!!
左目探偵見逃したんですよマジで馬鹿ですよね!!
楽しみにしてたのにさあ、メモリーズ主題歌だったのに
ていうかやまだあああああえ、これ再放送するよね??
ああーばかだーしかも録画も忘れてたー

あ、やべ君に届けも録画しなきゃ。

あああああやまちゃあああん
すきだよー


ふう


携帯が壊れてみんなのアドレスが消えてしまって
わりと元気ないので
もしこのブログ見てて暇がある人は
私に連絡先教えてほしい

そしてメールが遅れていることも許してほしいな

comments(1) : -

Jumping to your dreams

Hey!Say!JUMP
結成発表2周年おめでとうございます

あれからもう2年も経ったと思うと、
時の流れがいかに早いかを感じますね。

幼くてあどけなくて可愛かった7メンバーが
もうかっこよくてオトナな少年になってしまったり
お兄ちゃんぶってかっこつけてたBESTが
すっかり慣れてふざけたり子供っぽかったり
みんな、印象が変わったなと思います。

それに、すごく仲良くなったね。

そりゃ、まっすーやてごちゃんやしげが今でも
やまぴーや亮ちゃんのこと君付けで呼ぶように
やぶぶや光はずっと君付けで呼ばれ続けるでしょう。
でも、呼び名なんて関係ないくらいに、
人数の多さなんて気にならないくらいに
仲良くなったなって思うのが今の印象。

MCもすごく面白くなった。
ダンスがみんな上手になったし、
なによりもそれぞれの個性が際立ってきた気がします。

裕翔は、ドラムがうまくて、タップも得意な真面目さん。
山ちゃんは、その演技とセクシーさ、努力家。
ちいちゃんは、アクロバットと憎めない可愛さ、器用。
龍ちゃんは、一生懸命で大人びて、ダンスがうまくて可愛い。
圭人は、ギターがすごく上手で、独特の癒し系で英国紳士。

大ちゃんは、可愛くてかっこよくて、ダンスうまいし、優しくてツンデレ。
きーくんは、めっちゃかっこいいのに、へたれで可愛い、根が本当に真面目さん。
伊野ちゃんは、すごく適当だけど、やるときゃ決める、頭がいい
光は、とにかく何事にも真剣で、厳しいこともあるけど、心根は繊細でまじめ。
薮さまは、やっぱりリーダー的立ち位置でがんばってて、でも最近は感情豊か。

こうしてみるとわかるけど、私相当10人のこと好きなんですねー^^
あと2年たってわかったけど、JUMPは全員、ものすごく真面目。
いい例がゆうやんとひかる。すごく真面目で何事にも真っ当から行くタイプ、
だと私は感じております。

もう、JUMPに会った回数が1番多いし、
これからもそうであり続けると思います。
それでいい、ううん、それがいいとも思っています。

やっぱりJUMPが大好きで、頑張ってほしいから応援する。
いつか、SMAPや嵐、NEWS、先輩たちを跳び越えるような
大きくて仲良くて老若男女に愛されるアイドルになってほしいです。

この10人でよかった、この10人だからこそ。

若さでアタック!がんばれ、Hey!Say!JUMP


2009.09.24


p.s.ちょうどね、発表されたのって16時くらいだったんだよ、確か。

comments(0) : -

きっとかわる かわるよ

Ya-Ya-yahが活動しなくなって
早2年が経ちました。

今でも1番大好きなのは、Ya-Ya-yahだって
胸を張って言えるような態度は取ってないかもしれないけど

でも、1番だよ?これだけは本当だよ。
私はやたらとうそをつくけど、Ya-Ya-yahが1番なのは本当だから。

太陽、元気ですか?

翔央くん…は、百識王で見るから、大丈夫。
最近雑誌でないけど、そこんとこは大丈夫なのかな…?

光、茶髪もすっかりなじんでかっこよくなった。
薮さま、私は今でも末っ子甘えん坊はやぶぶが1番だと思ってる。

目を瞑れば4人が思い出せるけど、
もう涙することはなくなったよ。

大丈夫、だから。

やっぱり私にとってYa-Ya-yahは永遠なのです。

comments(0) : -

ほんわかやさしいぷりてぃぷりんす

それから、

伊野尾慧くん、入所8周年おめでとう!

明治大学で建築学科の学生さんとしての面と、
適当で面白いJUMPとしての面、どちらも大好きです。
両立はきっと、特に大変な学科だと思います。
でも、あと3年、私と一緒に卒業しましょう(笑)
そして素敵なステージを設計してください。

冬コンで会いましょう。
お互い後期も頑張りましょう!

comments(0) : -

ひろいせかいへと

薮宏太くん、入所8周年おめでとうございます。

まずはドラマとドーム公演、お疲れ様でした。
それから、舞台、座長さん頑張ってください。

目のなくなるような笑顔を見るとすごく安心します。
JUMPのお兄ちゃん、仕切ってくれてありがとう。
疲れてしまったら、あなたには寄りかかる人がいること
忘れないでください。

冬コンでは会えないかな?
でも、SHE LOVES MEでの熱演、楽しみにしてます。

体に気をつけてね、応援してます。

comments(0) : -