今日の天気

変わらないもの、胸に抱き続け
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPが大好き

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 浮上 : かうこんとじゃんぷこん >>

すっかり

月記になってますねww


結局薮イヴは薮イヴじゃなくなり、私は家にいました。
それと、大学の用事で4日のシーラヴも行けなさそうです。
早くメールしろよって話だよねごめんよあいかた。

あ、あとカウコンにアリーナ席で入ります。
もう今年の運全部使い果たして来年の運も使い果たした。

あと、5日のJUMPコンにも入ります。
こっちは2部が外れてチケ探しの旅です。

やべーなぁばかだよね
お金ないからシーラヴの楽もとっくにあきらめてたし。
やぶぶがんばれ。
結局この冬は自担に会う回数が1番多いかな。

さてさて。カウコンまでに八乙女うちわつくろう。
「光」だと光一くんと紛らわしいからね。


と、いうわけで今年のわたくしの冬の予定
え、興味ないって?まあまあ聞いてくださいよ←

1231 カウコン@東京ドーム
0105 JUMPコン@横アリ
01?? シーラヴ@クリエ

すくねええええ!!!09春夏の私のガッツはどこいったwww
ちょっと財政的に厳しすぎて遠征もしないっていうww
それどころかほぼ1回しか入らないところばっかりww

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM