今日の天気

変わらないもの、胸に抱き続け
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPが大好き

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< きょうはなな : すっかり >>

浮上

最近日記といえばすっかりmixiで
こっちには何も書いてなかったなあと反省です。

そうそう、NEWSのDVD買いました
そして私の全財産が百余円となりました
しぬ し   ぬ   …


シーラブもチケが来たんだけど
いまいちリアクションの取りづらい席。
なんなの?悪いの?いいの?
相場がわかりません。


いそがしーよーなそうでもないような

最近考えることなんてほとんどありません
刹那的に生きすぎだろう、私。

それでも、ちゃんと将来のことを考えてはいるんです。
私ね、モラトリアムを延ばしたいんです。
そのためだけに大学院に行ったっていい。
やりたいことが多いんだけど、そのためには
時間と免許と知識が必要だって、わかります。
あ、そうだ車の免許ほしいなあ

結局お金なんだよね。


千秋楽1枚5万だよ1人なら行けるけどなぁ

>美夜
アドレスはだいじょーぶ!
っていうか携帯は無事直りました^^
ありがとう、ご心配おかけしました;

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM