今日の天気

変わらないもの、胸に抱き続け
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPが大好き

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< Jumping to your dreams : 浮上 >>

きょうはなな

きょう7の子たちがクララに出ましたね
ああ見たい しかし見てない

てかね!私うっかり馬鹿すぎて!!
左目探偵見逃したんですよマジで馬鹿ですよね!!
楽しみにしてたのにさあ、メモリーズ主題歌だったのに
ていうかやまだあああああえ、これ再放送するよね??
ああーばかだーしかも録画も忘れてたー

あ、やべ君に届けも録画しなきゃ。

あああああやまちゃあああん
すきだよー


ふう


携帯が壊れてみんなのアドレスが消えてしまって
わりと元気ないので
もしこのブログ見てて暇がある人は
私に連絡先教えてほしい

そしてメールが遅れていることも許してほしいな

comments(1) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by 美夜 : 2009/10/08 1:43 PM


美夜の連絡先は
どうなってるのかわかんないから
無かったら言ってね〜★←

COMMENT FORM