今日の天気

変わらないもの、胸に抱き続け
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPが大好き

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ぬめい : てんごっこん >>

なっこみ

チケを悪席ながらもちょいちょい集め
26日はどうやら全部行けそうな予感…?

そうそう、パソコンテンプレをペンギンにしました。
ありおかリスペクト。←

で、本題。
昨日は夏コミに行ってまいりました。
本命はまあ、あれでした。大量です。大漁です。
30冊くらいありました。驚いた。
まあ本命以外もいっぱいだからねー
友達が新境地を開拓してました。ラビミラ。
かわいいよねミランダさんうふふ^^*
私も沖神とか買おうかなって思ったけど自重。
今日も行く予定でしたが、体力的に厳しくやめますた。
まあ金銭的にも厳しいんだけどな!!!うはは!!

すごく並んだのね。西の壁に用事があったから。
一応行列には慣れてるはずだったんだけど、
夏コミは半端なかった。長い。多い。男の人もいっぱい。
でもみんなマナーがあって素敵だったと思う。
でも国際展示場駅出たとこでキャリーに攻撃された。
その傷が1日中なんとなく痛かったのも事実です。
でもリボとかさ、旬ジャンルは薄い本で
タワーができるくらいらしい。
そんなに多かったらやっぱキャリーほしいよね。

ま、結論としては暑かった。熱かったww
冬にドーム前で4時間近く並んだ時よりも
体力の消耗が大きかったと思います。
寒さは着込めば何とかなるけど、暑さはね…
リアルに人死ぬもんね。おおこわ。

まあある意味今日あきらめて正解でした。
ちょう天気いい!!

ところでいのおがテスト頑張ってたって話見て
すごいほくほくしたのは私だけです…よねええわかります。

遅れてごめんねコメレス!
>美夜
そう、やめてたみたいなの…orz
ショックだけど、小説家デビューしてたのも
ある意味で衝撃的だったわww
私も陰ながら応援していこうと思う^^

あ、そうそう。リンクはっておきました!

comments(1) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by 美夜 : 2009/08/16 6:53 PM

夏コミおつかれさま〜!
長く並ぶと疲れるよね;

リンクありがとう☆!
美夜もはっておくね〜(^^)

COMMENT FORM