今日の天気

変わらないもの、胸に抱き続け
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPが大好き



- : -

<< りんりん : うっうっ >>

みきやくん

皆様がさんざん言ってらっしゃるので、
今さらな気もしますが…

みっきーかわいいいいいいいいい><><

あんまりにも可愛すぎて呼吸苦しい><
ふつくしい^q^いけめそ!わかいね★
髪の色も似合ってたし、演技もこーじろほどでは(ry
とはいえあのチャラ男どーすれば^^^^^
あんまりにもイケメンで可愛くて、ね!!!!!!!
自己紹介の時縛られてたり、吐息混じりで色っぽい名乗り方
ラブホのシーンでぱんつ見えたりwwばっかでーす^^
ちゃらちゃらした喪服もまた細いのなんのって
あとヘルパーのカッコとか、さっそくりこちゃんって呼ぶとことか
「彦一って名字なの!?」って言って「しねばか」って言われたり
くさなぎさんにさ、「あんた極道だろ!?」って言って
空気凍らせるKY(KoutaYabuではない)なみっきー^^
あと「ひゃくごじゅうまん…(ひらがな発音)」なみっきーとか
あのごつい時計の似合わない細い腕とか!!!!もえ!!
びっくりしたよ、ほんとにヘルパーとか任侠とか!

ちなみにバイトに行くまで少し時間があった木曜。
なぜか勢いあまって見もせずにめざまし消したら
なんとまあ薮さまご出演(VTR)だったそうで。泣きたい。
見てないし残ってもいないしああああみすったあああああ
それから、直前特番を見ていたら母が後ろから一言。
母「この子にあわないねー」
え、なにが。と聞いたら極道が似合わないってことらしい。
要するに育ちのいい顔ってことですねうんイケメン★★←

イロモネアみたらまた書きます。
続きにコメレス^^

>日向
おうよ!よろしくですよ!!

はずしておきました。
今までありがとう、これからもね^^

comments(1) : -


- : -

COMMENTS

Posted by 日向 : 2009/07/19 9:08 PM

新しいところでも
相互りんく
してくれるっ??←
また迷惑かけます><笑
よろしくね☆

COMMENT FORM