今日の天気

変わらないもの、胸に抱き続け
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPが大好き

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< あくのむすめ : ともひさくんととーまくん >>

いちねんにいちどのまほう

大ちゃんハッピーバースデー!!!

大ちゃんももう18歳?あれ、あってるよね?
光と伊野ちゃんと私(←)の1こ下だよね!

免許が取れたり、芸能人じゃない場合は
10時過ぎまで働けるようになったりとか
(もっとも高校生はだめだけどねん)
それから、大ちゃんはこの春から受験生の学年!
そんでもってゆとやまちーの先輩!
もうかっこよすぎでしょ大ちゃん!!

ぜひ伊野尾さんを追って明大に行ってください^^(本音)←

本当におめでとう!18歳のこの1年、幸せでありますように^^
まずは仙台で会いましょう!

あー3日の交換探さなきゃorzorz

コメレスはまた今度!ごめんね!
でもありがとう、聞きます!!

comments(1) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by ちいこ : 2009/04/19 5:23 PM
お知らせが遅くなってごめんなさい。
ブログを移転しました。

移転先のURLを貼っておきました。
これからもよろしくお願いします。

さじんちゃん仙台公演も行くんだね!!
仙台公演も楽しんできてね♪

COMMENT FORM