今日の天気

変わらないもの、胸に抱き続け
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPが大好き

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< きみのはっぴーばーすでい : いちねんにいちどのまほう >>

あくのむすめ

なんか朝っぱらから悪ノ娘と悪ノ召使見たら
涙涙で鼻水が止まらない←←

つい最近友達に教えてもらって
もろリンレンにはまりました

やっぱりレン好きだよー、私w


あとやっぱり友達が話してた悪食娘コンチータを見たら
あっさり好きになった(笑)
私、薦められたらはまりやすいかも

てなわけでニコ初心者な私にオススメありましたらぜひ^^*


さあ、初授業だ!

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by @生クリームの人← : 2009/04/13 5:18 PM
悪のシリーズ泣けるよね…私も泣いたよ(´・ω・)
その二つを見たなら「リグレットメッセージ」を見ることをお勧めします!(^^)悪の〜の続きなんだけど私はこれで一番泣きました(´;ω;)

あとリンレンなら「下剋上」とか良いと思う!リンだけなら「炉心融解」と「右肩の蝶」がお勧めー(^ω^)

ではでは語るだけ語って失礼します(…)
あ、薮さまじゃなくて光のワイズマ替え歌できちゃいました←
Posted by ねーちゃん : 2009/04/15 1:38 AM
リンレンじゃなくて申し訳ないけど、カイト兄さん的には
「アナザー:ワールドイズマイン」を是非聞いて頂きたい!
と、同じくボカロ初心者(カイトスキー)の私が言い逃げしてみる←
私的に兄さんのうざやかさ(うざい+爽やか)がツボったんだ(笑)
歌い手さんにも素敵ヴォイスの方がいるから、暇があったら探してみてー´`*
リンレンの「下剋上」は私もオススメです(^ω^)

久々のコメがこんなんでごめんね;;

COMMENT FORM