今日の天気

変わらないもの、胸に抱き続け
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPが大好き



- : -

ぴーえすぴー

めちゃくちゃPSPがほしいです。
中古でいいのです。
ひかるぶるーかたいよーいえろーか
激しく色に迷ってます。赤と緑はやめとくの←
ディシディアとモンハンを買います。
あとProjectDIVA!!これは少し我慢しようかな。

それから心金、と感じにすると微妙な例のリメイク。
魂銀、ってリアル銀魂じゃねえかwww
ハートゴールドほしすぎます。
昔のプレイ画面を流したCMぐっじょぶすぎる。
ほんとに、はやめにほしい。
ドームコンの待ち時間にプレイするんだ><
すれ違いたいんだもん><

一緒に買おうと約束した友人が夏休み明けそうなので
私、途方に暮れております。ねえ買っちゃうよ?
いまもーれつにお金ないけどなwww←


あーぴーえすぴーいいいい…

友達にようやくはりぽた最終巻も借りました
エヴァもようやく最終話に到達しました
ってか25,6話まどろっこしすぎて飽きた
ねむくなるっつーの。 

comments(0) : -

なっこみ

チケを悪席ながらもちょいちょい集め
26日はどうやら全部行けそうな予感…?

そうそう、パソコンテンプレをペンギンにしました。
ありおかリスペクト。←

で、本題。
昨日は夏コミに行ってまいりました。
本命はまあ、あれでした。大量です。大漁です。
30冊くらいありました。驚いた。
まあ本命以外もいっぱいだからねー
友達が新境地を開拓してました。ラビミラ。
かわいいよねミランダさんうふふ^^*
私も沖神とか買おうかなって思ったけど自重。
今日も行く予定でしたが、体力的に厳しくやめますた。
まあ金銭的にも厳しいんだけどな!!!うはは!!

すごく並んだのね。西の壁に用事があったから。
一応行列には慣れてるはずだったんだけど、
夏コミは半端なかった。長い。多い。男の人もいっぱい。
でもみんなマナーがあって素敵だったと思う。
でも国際展示場駅出たとこでキャリーに攻撃された。
その傷が1日中なんとなく痛かったのも事実です。
でもリボとかさ、旬ジャンルは薄い本で
タワーができるくらいらしい。
そんなに多かったらやっぱキャリーほしいよね。

ま、結論としては暑かった。熱かったww
冬にドーム前で4時間近く並んだ時よりも
体力の消耗が大きかったと思います。
寒さは着込めば何とかなるけど、暑さはね…
リアルに人死ぬもんね。おおこわ。

まあある意味今日あきらめて正解でした。
ちょう天気いい!!

ところでいのおがテスト頑張ってたって話見て
すごいほくほくしたのは私だけです…よねええわかります。

遅れてごめんねコメレス!
>美夜
そう、やめてたみたいなの…orz
ショックだけど、小説家デビューしてたのも
ある意味で衝撃的だったわww
私も陰ながら応援していこうと思う^^

あ、そうそう。リンクはっておきました!

comments(1) : -

とっぷおぶざわーるど

よーつべでルカねえさんのTop of the worldを
聞いてみたんですけど、きれいだよね、ルカねえさん
声が素敵。
ぼかろはあんまり詳しくないですけど、リンレン可愛い^^
友達に以前「きっとおまえはレンが好きだ」って言われた
え、しょた?やだなーもうwww

隣でいきなり!ドームを再生したり一時停止したりしながら
ようつべを見る、これ、はっぴーらいふ\(^o^)/
まあもうちょっとしたら眼科行ってきます。
目が悪くてコンサート行っても光くんが見えないよ★ww

亀梨にーやん!おたおめ!

comments(0) : -

ぐりこちよこれいと

ぱいなっぷる、こんばんはさじんです。

チョコレートといえばバレンタインでしたね。
昨日は学校に行って友達に合格祈願お菓子を
あげてきました。これでおっけー?(笑)
それから入学手続きもしてきました。
おおーって感じ。
もうわたしついに許可されちゃったんだww


チョコレートといえばもうひとつ。
チョコレート・アンダーグラウンドという漫画を買いました。

ハントリー まじ 可愛い よね !?

やっべハントリー本当に好み!ああいうタイプラブ><
なんか一見してスマッジャーのほうが好みっぽいけど
やっぱりハントリーいい^^b★
小説版からちょこぐらはファンなので映画化もうれしい。
やっぱりあれ、ね、面白い話なんだよ。
ファニーじゃなくてインタレスティングね。

やっぱりコールのポストカードがほしい。
だってシゲさんが撮った写真なんだもん☆←
続きに紅葉さんにコメレスです^^

続きを読む >>

comments(0) : -

ミッションコンプリート!

なぜか唐突に10−2を始めました。
たぶん、反動でゲームがやりたいんだと思います。
でも1番やりたいのはディシディア。
何度でも言おう、ディシディア!
しつこいけど、ディシディア!!!

とりあえず、キノコ街道のミッションは終わりました。
ていうかまだガガゼト、キーリカ、ルカしか終わってない。
久々にやると楽しいもんで、いまユウナたちは13レベル。
やっぱり変身シーンってのはいいもんだ。女の子かわゆし。

ATBって苦手なんですよ。最近6GBAばっかやってたから
10−2のATBの敵の行動の早さにどきどきする(笑)
個人的に一番苦手なシステムはADBだっけ?
アクティブディメンションバトル(確かこんな名前)
12のシステム。あれ心臓に超悪いと思う。
やっぱり10のCTBが一番落ち着いてやれると思う、私的には。

6のほうは、今は魔法覚えに専念してます。
ティナとリルムがまあ強い強い。
フレアとかアルテマとかどんどん覚えてます。
そんであれ、狂信者の塔に突撃したいんですよ。
ほかにも幻獣を探しに行きたいけど、強いんだもん。
まだうちのパーティじゃ倒せません。

てゆーか鋼はどうしたわたし。

comments(1) : -

モデルなんて向いてない

去年の今日、私はどうやらあんあんを買ったらしい。
山ピーのあんあん^^通称えろ本^^
そんでもってBESTにもこういう仕事…とか言ってるww
きたらいいのにね、そういう仕事も。まだいいけど。
どうせなら光くんにきてほしいですね!!


て ゆーか!!!話変わりますけども!


ほんっとーにディシディアほしい真剣と書いてまじで
DFFのジタンさん朴ボイスだぜ これこないだも言ったけど
まるで私が好きになるのが運命付けられているようだ!

だってエド、ひっつん、それから、ごめん今出てこないけど
ほかにも!朴さんボイスラブ!朴さんらぶ!

ティダやんもかっこええ!!
私あの水色の剣好き^^親父がカオスとかいい

あと6の戦士ってティナたんなんだもんやべええええ
そうですよねわかりますティナたん可愛いもの
今友達に借りてやってる6GBAのティナたんも
めちゃくちゃ強いですよええ魔法ほとんど覚えてる^^
しかもきんのかみかざりつけてっから魔法連発
ティナたんとエドガーが強いです、きかい使える
DFFのティナたん悲鳴がえろす←

あああああPSP高い…orz

それから、8もやりたい
近くの中古屋さんに1680円で売ってたんですけど
それってお買い得?お買い得かなぁ?

スコールかっこいいよね!リノア可愛いよね!
要するにスコリノいいよね!!

本当は7もやりたいんです。エアリス!
FFの女の子はみんな好きですよ^^
まじうちのエーコとかガーネット姫とかつえええから

9もやりたいんだけど、ソフトがいまだに見つかんないの
メモカは見つけたんだけどねー


よーするにお金がないって話。
明日、一緒に受かった友達とバイトの話をしてきます。

comments(0) : -

泣けるよおお!!

さっきまでようつべで
FF9のEDを見てたんですけども

なける!!ほんっとになける!!


私の中ではFF9が最高のRPGなんです!


キャラが可愛いし、ムービーもきれい
しかもディシディアのジタン、朴さんだよ!!!
びっくりして笑いそうになったし!
もー絶対PSP買うから!!!


でもいまさあ、9のソフトが見つかんないorzorz

すっごいやりたいのに見つからないorzorzorzorz


誰かに貸した気がするんだけど、うん



でも友達に借りてるFF6も鋼の神を継ぐ少女も
終わってないので、まずはその2つをクリアするとこから。

comments(0) : -