今日の天気

変わらないもの、胸に抱き続け
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPが大好き

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

どぅーまいべすと

たいよーくん名義(いちおう)が
まさかのJUMP落選を引き起こしました


おーいおいおいおいおい



愛方にまだメールしてないので
今日中には送ります


やっぱりFCでふりこめばよかた…
どうしよ


でも横アリは希望通り、京セラも取れた
どーすっぺ

京セラはどうやって行こうかなって



うん、でも、聞いて。
口座、5000円おろしたら まいなすになった^^*



貧乏すぎる


やっぱてごます立て替えたからか??
無理しすぎた??



はあ。

comments(0) : -

かうこんとじゃんぷこん

冗談抜きで月1になりかねないですが
あけましたおめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、年末のごたごたをお話しします。

12月31日
ネットでぼちぼちカウコングッズの詳細を調査。
じゃむぷはないらしい。え、行く意味なくね!?
と思い家で少々ぐだぐだー
結局乗っかろうと思って午前中には家を出る。

ふとシーラヴの09最後公演を見たいと思い
本気出して携帯を弄ってチケを探す


会場まで行く、あと30分で始まる


無理だ無理だとあきらめ始め。
周りの早い掲示板はどっちかっていうと
3日後から始まるJUMPコンのことばっかり


あ、え、出た今日の!ドタキャンされたらしい
会場前にいますやべええあと20分で始まるううう


そして定価+手数料で3列目を譲ってもらいました


神 ・ 席 ☆

ジョージを間近で見過ぎて涙。


普通に休憩時間も手が震えて大変ですた


感想はネタばれになっちゃうからいつかね。


終わって、4時くらいだったかな?
寒い風が身にしみつつ水道橋駅を目指します
地下鉄、あ、都営三田線?に乗って。

水道橋行ったら、同業者ばっかwww
グッズ売り場行ったらすかすかすぎて
とりまNEWSのうちわとポンポンリング購入。
ポンポンリングはほんと意味分かんなかった

それからは本当にひたすら暇でね
らくーあとメトロビルを一人で3周以上した
いや暇すぎたよあの日は!!!

本当に暇でうろうろして、メトロ後楽園駅に立ってた
譲っての人に顔覚えられたかもしれないww



ふらふらしてる間に紅白開始!!

ちょ、NYCどうしたwwwと思いつつ
まだふらふら


ようやくカウコン開場時間。
でも私はペンラを譲ってもらうはずの人からの
連絡をひたすら待ち続ける

え、もう中に入っただと!?


ちくしょー私の寒すぐる1時間半かえせええええ



んでもってようやくドーム内。もう10時過ぎくらいだった


中に入ったらあんまりにも良席で愕然。



(°Д°)こ、ここはトロッコとムービングに
挟まれるんですねわかりませんんん!!!!



実際ムービング真上、トロッコ横という
なんでここでこれきた!?みたいな
良席で…あははははは


セトリだけ載せます
まあもういろんなとこにあるだろうけど

★KAT-TUN:
Peaceful days
D-MOTION
love yourself
★NEWS:
紅く燃ゆる太陽
SNOW EXPRESS
恋のABO
★Hey!Say!BEST:
ス・リ・ル
Dreams come true

衣装は金×ピンク夏コン初出
メインステージに出てきて
光の「刺激的だぜ」(囁き気味)
ドリカムはサイドに寄って
← 有高/光薮伊野 →
って感じ。
やぶぶが基本煽りでした。
3回くらい煽ったらしい。メモに書いてある。
Yb「次は来年1月発売、今井翼でバックボーン(?)」

★今井翼:
翼氏新曲(バックボーン?)
★内博貴:
Hi!Hi!HIROCKY
★V6:
HONEY BEAT
愛のMelody
COSMIC RESCUE
Believe your smile
グッデイ!!
★Kinki kids:
Hermony of December
Secret Code
★V6,今井翼,内博貴,Hey!Say!BEST
明日が聴こえる

CMまで修二と彰コンビでおしゃべり^^
ドラマの話とか、結構ぐだぐだ。

★中継開始

そして嵐が登場だよ!!バクステ!!
CM中に前まで移動して円陣を組むカワイイ嵐。

BESTの衣装はもう黒シャツ×紫パンツになってますた
NYCのVTR中、メインステで踊る可愛いBEST
カウントダウンの直前、5人出てきて
なぜかありたそを真ん中にしようと
肩を組んでうざ絡みするやぶゆや。
そしてまさかの5人、ステージに向かって右側にいたあいつら
JUMPしよったああああもちろん私もしたあああ←
肩組んでJUMPとか!!公約通りですよほんとに。

途中何の曲かな…?太一さんがやぶぶに
マイクを向けて歌わせてますた

タイガー4が紹介されてる最中、
光と中丸さんがなにやらにこにこお話。

CMその1
Kinki kids:雨のMelody
ひかるとありたそがとても所在なさげに
ムービングの後ろのほうでうろうろしてましたが
これ、俺らはけていいよね?
的な了解を2人でしたのでしょうか、はけました
でもいのたん、ゆや、やぶぶはいましたけどww

CMその2
TOKIO:ジャンボ(?)
曲名あいまいですみませ;

CMその3
V6:スピリット
この曲好きー^^

CMその4
嵐:マイガール
あああ大好きいいい><
嵐が挨拶してる頃、メインステにBESTもそもそ登場

★中継終了
全員:明日が聴こえる
みなさんサインボールお持ちで。
亀ちゃんに絡まれてるゆやがかわゆす^^
まっすーに絡まれるひかたん

一応最後に紹介していただきました^^
翔くん?だれだっけ?まあいいや←
「Hey!Say!BEST〜!!!」
で真ん中に出てきて、各自お辞儀してはけてた。
以上でしたー
曲名あいまいですみませんつづり違うかも←


1月5日
Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 09-10


さむいいはえええ(;ω;)


だって10時開演ってどーゆーことやねん
って冷静になったらやぶぶがシーラヴですた。

ごめんキング。


ともあれ6時半くらいには家を出たのかな?
そんで8時半過ぎには新横到着。
JUMPヲタ大パwwwなんぞこれwww


今回初めて横アリのEブロに入りました
結構角度きついかなって思ったけど
列がいっぱい潰れてよかったです^^←


★セトリ
勇気100%
情熱JUMP
Your Seed

自己紹介
1部
光「みなさーん、光のここ、あいてますよ」
薮「どーも!薮っち先生です☆みんな!冬休みだけど
薮っち先生の授業受けたい〜!?」
2部
光「横浜アリーナのみなさん!光のここ、あいてますよ」
薮「俺たちについてこれんのか!?!?」

アクセントダンス(7→BEST→JUMP)
真夜中のシャドーボーイ
瞳のスクリーン
Chance to Change
アクセントダンス(JUMP山有知伊圭高光裕薮)
大きくな〜れ☆ぼく
ロミオ&ジュリエット
トビラの向こう
スクール革命

MC

スノープリンス
NYC紅白メドレー
Dial up
蒼い季節
Jr.コーナー(あんまり覚えてない)

<7コーナー>
うたうたう
ワンダーランド・トレイン
GET!
<BESTコーナー>
スリル前奏
光「Back In Time...」
Back In Time
Just wanna lovin' you
ス・リ・ル
<JUMPBAND>
チュウは二度目さ
FLY

大ちゃんの作文。
Born in the Earth
Dreams come true

EN
Ultra Music Power
Star time
冒険ライダー
ロミオ&ジュリエット
瞳のスクリーン

※2部のみ
EN2
「俺たちが〜Hey!Say!JUMP!!」

★衣装
勇気・情熱→カラフルジャケット+白
(薮:金,光:緑,伊:黄,有:赤,高:水,7は忘れましたorz)
君種→ジャケ脱いで白シャツ
アクセント〜アクセント2→黒シャツ×紫パンツ
大きくなーれ→忘れましたorz
ロミジュリ→白ワッペン付き
トビラ・スク革〜MC→ロミジュリ+オレンジ王子ロングジャケ
7・BESTコーナー→赤白漫才師っぽい衣装(写真集表紙)
JUMPBAND→赤茶チェック+デニム(ゆるめ)
ぼーん・ドリカム→赤エナメル+赤テンガロンハット
EN→UMPは羽織、白、ただし紅白NYC的イルミネーションベルト

★MC
MCすみませ1部あいつら奔放にしゃべりすぎて
メモの意味もわからない。
長かったし、1部は少し押してた気がする
まあ2部はシーラヴあるから押せないしね。
やぶぶがしきりに「俺今日最後だからさー」と
嘆いておりますた。
MCは基本ひかるんがまわしておりまして、
まあなんて違和感www←

1部

成人式のスーツは慶ちゃんに借りるやぶぶww
メン愛に、渡しに行ったって書いてあた!!!
Yb「袴はmyojoで着れるよ!」
「11歳からこの仕事やってるけど、
10代最後まで舞台ってのは本当にありがたいね」

伊野ちゃんの取った二外は中国語な件。
客席からでかい声で「うぉーあいにー!!」と叫ばれ
In「元気いいな!」
メンバーになんて上目線なんだと怒られ
その後また大学の話になった時
客ふたたび「うぉーあいにー」
In「また言うのかよお前ら!!」
お前らって失礼だろとメンバーが謝る

建築系の授業はまだ始まってないらしい。
Hk「伊野ちゃんが作ったステージで踊ったら
ぐしゃーって崩れそう」

外国語の話。
Ar「俺火星人語!」
In「火星人語って、大ちゃん発言が浅はかだよ」
Tk「あさはかだよ」
なぜくりかえしたんだ高木。
そして意味を聞かれてやぶぶを振り返る高木。
In「薮に聞くな!」
Tk「え、発言が容易ってことでしょ?」
そして今度は容易、の意味を聞かれる
In「だから薮に聞くなって!」
Yb「俺は広辞苑か!?」

2部
真ん中に立ったやぶぶに
Hk「やぶなんで真ん中いんの」
デビューからの立ち位置は
光○○○○○○○○薮
やぶぶは皆が話すようになってうれしい
(でも7はあんまりしゃべらなくないか…?)
前はファンレターで「薮くんしゃべりすぎ」と
怒られたらしい
Yb「そうじゃないんだって!俺だってがんばってたの」

成人だね!
Yb「たかきおまえまだお母さんのおっぱいすってんだろ〜?」
Tk「す、すってねーよ、ってか俺がテンパッたら本当みたいだろ!?」

Hk「もっと大人かと思ってた!
俺今でもミニ四駆やりたいもん」
Yb「ビーダマンやりたい!」
そしてくどくどびーだまんについて語りだすやぶぶに
Hk「あーもう黙れよ」
Yb「もーうー!!最後だからいいじゃん!」
「もういいよシアタークリエでA.B.C.と話すから」

新曲
昔はメイキングとかぎくしゃくしてた
In「たかきがカメラに向かってしきりに愛してるって言ってた」
Yb「ママに向かってだろ〜?」
Tk「もうお母さんネタやめてよ!明日くるんだから!」
Ar?Hk?「お、いいこと聞いたw」

個人的に面白くて説明しやすいエピソードだけ抜粋。

★小ネタ
アクセントダンス2回目で傘持って踊る
いのーさんとけとくんが可愛い。
光は手品っぽくバトンを浮かすんだけど、
2部で西スタ入って、バクステ寄りだったから
双眼鏡で見てたら、めっちゃ糸見えたww
ちなみにアクセント2回目で
やぶぶはソロダンス&なげちゅ披露
ひいいいいいいい(しろめ)

2部かな?こっち向いてよチェリー薮の
おなかをさわさわひかるたん。

ロミジュリのあらすじを
「男の人と女の人の深い物語だよね」
とざっくりしすぎなありたそ

ロミジュリにやぶひかハモリパートあります
「時間が僕らを切なくさせる
 どんな時も 一緒だよ」
だったとおも。

大きくなーれぼく"たち"
と言ってちいやまあり三人で歌う

スノプリの後ろで手話を一緒にやる
巨人(BEST4人とゆと)とありたそ、るた、けと

2部のスリル、最後の決めポーズで
やぶぶの肩に手を置く光

大ちゃんの作文は要するに
マイコーのTHIS IS ITを観たっていう
感想なのでは…←
一応地球環境の話!

ドリカムは1部2部とも
「きっと横浜にいるから」
「怖がらないでね」
さすが生歌やぶひか
(というかやぶぶは走らないときは生歌。)

アンコールでは
「横浜だきしめて」
「そうみんなのため」は大きい声で言ったうえ
「J.U.M.P. J U M P」の後のJUMPは言わせる。

最後に流れるメッセージは雑誌にもあるけど
ひか「また会えますように 星に願いを☆」
と☆をつけちゃうひかたんかわゆす><

アンコールのロミジュリ前
1部光「ぼくたちと愛を確かめ合いましょう」
2部光「もう一回愛を誓い合いましょう」
くっさwww

瞳のスクリーン
みんなだいたい外周行くのに
メインステでがちダンスひかるいのおありおか

2部のEN2にて、
やぶぶはオーラスだったため
Yb「ほんと、楽しかった!全部出れないと思ってたから、
でも、次は全部出ます!!」
Hk「次はほかの仕事放棄させるから!!」
えwwwちょwwwひかるwww
あなたじゃんぺと言えほんとやぶぶにいてほしかったんだな!

★感想
いやージャスワナぱねぇ
そしてどうやら横アリ初日には
すとんぴんも歌ったらしいな…!!!
このやろう涙腺崩壊やで!!
バックインタイムもなつかしす…
「未来の特急」で切なくなた
ちゃんとB・E・S・Tって言ってて
ああそうだよねーっておもった

今回は一応誰のソロもなくて
すっごく10人のコンサートって
そういう感じがしました

純粋に楽しい!
うたうたう、とかチュウは二度目さとか
久々な歌も多くて、かつ新曲もあり!
てゆかね、TVでやってない歌の
盛り下がり感がちょいうけたwww
おまえら大丈夫か!?
でも、もう1年前の歌なのか。
私大好きでね!チュウは二度目さなんて、
やぶひか担のためにあるんじゃねーのAメロ←

さすがにマンション型トロッコにはびつくり
あれなに、危なくないの!?!?

とっても、JUMPコンって感じでだーいすきになりました


さ、次は春ですね^^

この財布泣かせ^^^^


BEST世代〜は自分で稼いでんだろうけど
それ以下は明らか親の金じゃんww


ふwwざwwwけwwww


まあ行きますよ
春だし、遠征したいナァ


1月6日
午前中バイト、午後授業
しかし5限休講

=シーラヴ行ける!!


よって行きました。
東宝枠の席だったので少し後ろ上手。
まわりは親子連れとおばちゃんおじちゃん。

隣の席のおばちゃんが、ショータイムで
「見づらいでしょ!?おばさんはいいから
場所変わるわよ!」
と変えてくれて、やぶぶの大好きなふにゃん笑顔が
わりかし近くて幸せでした。
(たぶんRain Danceのとき)

おばさん、本当にありがとう。




さ、私の年末年始はこんな感じです。
ここまで読んでくれた人、本当にありがとう。

comments(0) : -

きょうはなな

きょう7の子たちがクララに出ましたね
ああ見たい しかし見てない

てかね!私うっかり馬鹿すぎて!!
左目探偵見逃したんですよマジで馬鹿ですよね!!
楽しみにしてたのにさあ、メモリーズ主題歌だったのに
ていうかやまだあああああえ、これ再放送するよね??
ああーばかだーしかも録画も忘れてたー

あ、やべ君に届けも録画しなきゃ。

あああああやまちゃあああん
すきだよー


ふう


携帯が壊れてみんなのアドレスが消えてしまって
わりと元気ないので
もしこのブログ見てて暇がある人は
私に連絡先教えてほしい

そしてメールが遅れていることも許してほしいな

comments(1) : -

Jumping to your dreams

Hey!Say!JUMP
結成発表2周年おめでとうございます

あれからもう2年も経ったと思うと、
時の流れがいかに早いかを感じますね。

幼くてあどけなくて可愛かった7メンバーが
もうかっこよくてオトナな少年になってしまったり
お兄ちゃんぶってかっこつけてたBESTが
すっかり慣れてふざけたり子供っぽかったり
みんな、印象が変わったなと思います。

それに、すごく仲良くなったね。

そりゃ、まっすーやてごちゃんやしげが今でも
やまぴーや亮ちゃんのこと君付けで呼ぶように
やぶぶや光はずっと君付けで呼ばれ続けるでしょう。
でも、呼び名なんて関係ないくらいに、
人数の多さなんて気にならないくらいに
仲良くなったなって思うのが今の印象。

MCもすごく面白くなった。
ダンスがみんな上手になったし、
なによりもそれぞれの個性が際立ってきた気がします。

裕翔は、ドラムがうまくて、タップも得意な真面目さん。
山ちゃんは、その演技とセクシーさ、努力家。
ちいちゃんは、アクロバットと憎めない可愛さ、器用。
龍ちゃんは、一生懸命で大人びて、ダンスがうまくて可愛い。
圭人は、ギターがすごく上手で、独特の癒し系で英国紳士。

大ちゃんは、可愛くてかっこよくて、ダンスうまいし、優しくてツンデレ。
きーくんは、めっちゃかっこいいのに、へたれで可愛い、根が本当に真面目さん。
伊野ちゃんは、すごく適当だけど、やるときゃ決める、頭がいい
光は、とにかく何事にも真剣で、厳しいこともあるけど、心根は繊細でまじめ。
薮さまは、やっぱりリーダー的立ち位置でがんばってて、でも最近は感情豊か。

こうしてみるとわかるけど、私相当10人のこと好きなんですねー^^
あと2年たってわかったけど、JUMPは全員、ものすごく真面目。
いい例がゆうやんとひかる。すごく真面目で何事にも真っ当から行くタイプ、
だと私は感じております。

もう、JUMPに会った回数が1番多いし、
これからもそうであり続けると思います。
それでいい、ううん、それがいいとも思っています。

やっぱりJUMPが大好きで、頑張ってほしいから応援する。
いつか、SMAPや嵐、NEWS、先輩たちを跳び越えるような
大きくて仲良くて老若男女に愛されるアイドルになってほしいです。

この10人でよかった、この10人だからこそ。

若さでアタック!がんばれ、Hey!Say!JUMP


2009.09.24


p.s.ちょうどね、発表されたのって16時くらいだったんだよ、確か。

comments(0) : -

ほんわかやさしいぷりてぃぷりんす

それから、

伊野尾慧くん、入所8周年おめでとう!

明治大学で建築学科の学生さんとしての面と、
適当で面白いJUMPとしての面、どちらも大好きです。
両立はきっと、特に大変な学科だと思います。
でも、あと3年、私と一緒に卒業しましょう(笑)
そして素敵なステージを設計してください。

冬コンで会いましょう。
お互い後期も頑張りましょう!

comments(0) : -

ひとばんあけて

一晩寝て起きたら
すこしいろいろ落ち着きました
薮さまがいるかどうかは
正式発表を待つしかないねえ

でも、SHE LOVES MEなんて大きな仕事、
めっちゃ大事だし、座長さんだし、
そっちにも専念してください!!

あと某所でちらっと見たけど、
光も泣きそうだったみたい?
遠すぎて光の表情が見えなかったのね
(最後はみんなメインステにいたため)
ひかるは、がまんしてたのかなって思ってたけど
そうか、そうか…それ知って鳥肌立った
やぶくんが泣いてたから、光は泣かなかったの?
あと、ゆうやんがね、Born〜のとき、歌えない薮さまを
見ながらね、なんとも言えない表情してたんだけど
(これはモニターに映ってたから見えた)
その表情が素敵だった。綺麗で悲しくて優しくて。

ちいもうるうるしてたね。
山田くんはWSでも流れたけど、涙ながらに
ゆともWSで流れたね。ゆとは泣くのはわかる気がするなあ
でもね、やぶやぶが泣いたからみんな堰を切ったように…
まあ違うかも知んないけど、でも、やぶやぶが泣くって
私たちにとっても、メンバーにとっても大きかったよ

大ちゃんが歌いながら顔ゆがめてて、
あの泣き顔、絶対に忘れられないと思う
伊野尾ちゃんも、最初は普通にメッセージ言ってたけど
最後のほう涙で詰まってて、それもびっくりした
伊野ちゃんて飄々としたイメージがあったんだよね、私の中に。
龍も目がうるうるしてた。え、もとから?ww
圭人は笑ってたかな?ほんわり笑顔だったと思う!

ドームが大きかったってこと、改めてわかってよかった。
昨日、空席が目立つって言ったけど、それは某掲示板とかで
いっぱいチケ譲りますが出てただけで、
見た目に満席だった、きっと埋まったんだね^^

おつかれさま、ゆっくりやすんでください。
JUMPの10人、Jr.のみんな、スタッフさん、そして参戦した皆様
本当にありがとうございました。

comments(0) : -

じゃんぷどーむてんごく

もう周知の事実ですが、
まずは冬コン決定おめでとう!!!

あ、あとハイ平成リニューアル→新番組おめでとう!
でも慶ちゃんいないんだって。さみしい

そして薮さまの涙でいろいろ吹っ飛んだ

光がかっこよかった すごく
あとエロいあの子!!なんなの!!
スリルにて

「…ハァッ、…刺激的だぜ」(息遣い荒いです)
(文字にするとあのエロさ伝わらない)

なんのA●かと!?!?すみません自重します

とにかくエロくて私は腰が抜けかけました
ていうか膝の力が抜けました すげえな光

伊野尾さんの涙とか、大ちゃんの涙とか
ゆとやまの涙とか

っていうか男泣きにもらい泣き

すごい感動して家帰る途中でその感動がぶり返して
じわじわ泣きそうでした ああ化粧が流れる(違)


すごいことなんだよ、ドームって。
デビューコンの時も、私こんなこと言った気がするけど

NEWSもエイトも、さらには嵐さんまで、
簡単には手の届かない場所だったんだよ
それをたった2年で戻ってくることができた

たしかに空席が多かったかもしれない
それでも目立つほどじゃなかったし、
アリーナ席から天井席まで埋まってたよ

ウェーブ感動した、ペンライト感動した

鳥肌立ったよ すごかった

ああ語彙が足りないのが悔しい

いっぱい感想があるので、かけたら書きたいです。

続きを読む >>

comments(0) : -

かのじょはぼくをあいしてる

 や ば い


楽 落ちた

ていうかまただぶった


泣く泣く泣く泣く



しーらぶずみーのはなし。



もーこうなったら意地でも千秋楽行く。
1枚…9万9千円までなら出す(←!?!?)
ってのは大げさだけど、もう、
そういう手段使わんと絶対手に入らないし



4名義かけたのに、
やぶ、やおとめ、あゆかわ、やまだ(新)
全部千秋楽取ってくれなかった
だめなの?てか薮名義に優しくしてよ!
そりゃぎりぎりに振り込んで
もしかしたらミスとかあったかもしれないけど!

やばいやばいやばい
やぶ:1月4日18時2枚
あゆかわ:1月4日18時2枚
やおとめ:12月26日12時2枚
やまだ:12月24日18時2枚

ってかイヴ当たったwww笑うところかこれ



とりまかぶった分どうにかしないと。
あとは席次第だ。


あー早く来てチケット!!
初日も行きたかったのに…外れるし…


さてと、大変なことになりそうです。
お金を今からがつがつ貯めなければなのです


やぶくんだいすきでごめんね、
でもやおとめさんが全ステするっていうから
負けじとね、がんばりたいわけですよ


うっわー…最近運がない、まじで。

comments(0) : -

どーむどーむ

愛方がいい席を取ってくれたんです^^
楽しみすぎます^^
そこで私はうちわを作ることになりました^^
5連です^^わあたいへん^^
でも全然大変じゃないです^^なぜならまだ夏休み^^

ちょっとうざいテンションでごめんなさい。

ひっかとやぶやぶはインフルにはかかってなかろーか…
ていうかじゃんぷはみんな元気ですか!?っていう。

まあ私もかかったらまずいですけどねん。


1年くらい前のへい3とか、Mステ見てたら
あんまりにもみんな若くて、というより幼くて?
びつくり。いやはや男の子の成長は恐ろしい。
特に7ね。BESTはある程度ね、決まってくるけどさ
それでも黒髪時代の光は幼くて可愛い気がします。
茶髪にしてぐんと大人びてしまった気がする…
そして今の薮さまの髪の色、改めてチャラい。
ま、薮さまっていうかみっきーだよね^^

うっし、がんばるぞ!おー!

comments(0) : -

にじゅうよん

私は、JUMPはまだまだまだまだまだ
24時間パーソナリティなんてやらなくていいと思う。
年齢的にも、まだまだってのもあるけどね。
24時間は基本的に他人のことを他人に伝える番組、
(だと私は思っているから) 
それって、自分たちがある程度の認知度を得て、
仕事もコンスタントにできて、余裕がある状態じゃなきゃ
やっぱり難しいんじゃないかなって思い、ます。

イモトさん頑張って><

さて、そろそろレポも課題も書かなければですが
まずはざっと全体の感想を。
じゃないとレポ書けなかったときにね!さみしいから!←
続きを読む >>

comments(0) : -