今日の天気

変わらないもの、胸に抱き続け
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPが大好き



- : -

おーけー

巷では中山優馬with B.I.Shadow(あってる?)が
大騒ぎですね^^こんなに歓迎されてなくていいのか^^
若干かわいそうになってきたww
まあがんばれww
私は、同じ目にあえばいいと思ってる
2年前、大泣きしたあの日のこと、私は一生忘れないし。
でも、高畑くんのことをやあと同じとは言ってほしくない
ふざけんな何が同じなんだよ

comments(0) : -

きみのはっぴーばーすでぃ

たままハッピーバースディ!
実は何を隠そうたままは私が初めて少クラを見た日から
ずーっと気にしてるプリティーボーイです←

実はね(笑)昔は丸っこい顔で黒い髪で本当に可愛かったのに
今では金髪?でしゅっとしててかっこよくなっちゃって…

好き!!!←←

ときどき、少クラのEDで太陽と絡んでた…っていうかむしろ
太陽が一方的に絡んでたのが可愛すぎて好きだよ><
きーくんと薮さまとおそろいでH2生まれのいっこ上ってとこも
なんだかすごく好きだよ><3人で競演してほしかったけど
まずはごくせんSP!!楽しみにしてますね^^

お誕生日おめでとうでした!
つづきにちいこちゃんにコメレス!

続きを読む >>

comments(0) : -

ぜつぼうした!

百識はバレーで延長するからあとで予約しようと思ってた
だから待ってた、寝ちゃった
結果録画に失敗した。絶望した!!(@ぜつぼー先生)(欲しい)
でも、受験生だししょうがない、とか思って我慢しようと思います。

あがったりさがったりで複雑な日でした。

ドリカムのメイキングが良すぎ。なんか素っぽい。
ドリカム好きだなぁ。

comments(0) : -

バツテリイ

バッテリー見てまーす
唐突に母親が「ジャニーズの人出てるの?」と言い始めました。
びっくりして「な、なんで?」って聞き返したら
「だってアンタが見てるから」
…、そうですよねー、うん、私ジャニーズの人ばっか見てるもんね
もう母親には認知されてるんじゃないかなって思います、ジャニヲタ。

慎ちゃんが可愛いですねー(*´∀`*)かわええのぉ(誰)

中山くんと高田くんの演技の初々しさがどうしようもなく可愛いですね。
…よく見ると高田くんって目がでかくて可愛いなぁ←

って中山くん、じゃない巧の服、背中にモノクロのユニオンジャックが!!
うあああその服譲ってくださ(ry

うわっ、息白っ、寒そうだなぁ…
中山くん標準語なのかな、高田くんがむしろなまり役なのね

バッテリーの後はアテプリですね、亮ちゃんでないけど!
でも、あのテンポいい感じが好きなドラマなので、見ます。

おおお取った!ボール取った!てか笑うと可愛い高田くん!
少クラ見直してみようかな、あんまりまともに見たこと無いし←

うっひゃあああ!!慎が可愛すぎてだめだもう><
慎のなまりが、むっちゃかわええ、可愛いってばマジで

……、そろそろ支離滅裂なリアルタイム感想はやめます。
とりあここで切ろうっと。

comments(0) : -

つかみとれ全てを

冠ちゃんが小説家デビュー!おめでとう!!
こ、これは小学4年生を買えというお告げ!?←
冠ちゃんはひっそり推しJr.なので、買いますね、確実に!
薮さまのLook at StarもTOP STAGEも買わなかったけど
(でも4回ぐらい読んだ。)(…)
小学4年生って確か立ち読みできないよね?
買います!もうめっちゃ嬉しい!!冠ちゃん凄すぎる!!
なんかー、知らなかったんですけど、お父さんが小説家だそうで
これはDNAだね!波打つ魔性のDNA〜♪
(DNAってちょっと前裕翔りんたちが歌ってたよね)

さて、そんな裕翔りん、山ちゃん、ちぃ、大ちゃん
ドラマ出演決定おめでとう!!

凄いですねーもう、ね!この4人って経験豊富なイメージwww
裕翔りんと山ちゃんはいっぱいドラマ出てきてるしー、
ちぃはなんていってもハットリくん!ニンニン!←
大ちゃんは子役だったもんねぇ、わりと納得な4人!
がんばってね!いつ放送か知らないけど、楽しみにしてます^^

今日はレインダンスやるのかなー?では!

comments(0) : -

また変人日和。

なんか数日ぶりですねぇ。やっと歌姫1話を見ました。忠義さんが可愛すぎです。
先日、地元のショッピングセンター家電売り場でまたハイビジョン少クラ見てきました。
そこ、変人だってツッコミはもうわかってるから!(笑)
残念ながら、ヴギキャット、プレガは間に合わなかったのですが
かわりにしゃからか、リアデラ、ファイアービート、ばっちり見てきました。
もう最高のクヲリティ!うちのテレビも買い換えて欲しいなあ。
ちょうど、ファイアービートをガン見してたときでした。後ろで女子高生の声がします。
かっこの中は私の気持ちです。
「あ、これ北山じゃない?」
「あーこの人が藤ヶ谷?」
「てか北山気持ち悪いんだけど」(酷っ!そりゃ黒タンク着てないけど)
「もうさぁ、キスマイがデビューすればいいのにね」(そうですよねぇ)
「あ、なんだっけ?Hey!Say!JUMP?」(そうそう)
「Ya-Ya-yahとか分裂しちゃうんじゃん?」(いやしてるからもう)
「てかさぁ、薮とか超茶髪になったよね」(それ古くない…?)
「あ、あたしYa-Ya-yahだったら太陽くん好きだよ」(同志!!
「あたし翔央くん好き。タメだっけ?」
「ううん、違うよ。1こ上。薮とかがタメだよ」(ああおしい1こ上だこの人達!)
っていう会話を盗み聞きしました。←
私ハイビジョンテレビに超接近してて、気まずいし動けないしにやにやしそうだし←
とりあえず、バニラが終わったら速攻で逃げました(笑)あー気まずかった。
最近、少クラの週はいつも家電売り場で見てたのでそろそろ怪しい人確定かな、うん。

あ、JUMP、Mステ出演おめでとう!もうHDDがリアルに空いてなくて焦ってます。
とりあえずエンジンは見たら消そうかな…。少クラもダビングしよっと。
うちにもドームコンの案内がきましたが、まだ振り込む勇気がありません。
誰か一緒に行かない?てか何口か応募して追加も引っかけたい、というのが本心(え)
横アリでは自分名義と妹名義の2口で本公演と追加を引っかけたのでまた…(ヲイ)
やっぱり一般かな…チケ代300円上がるんだよ…orz
でも東京ドームのキャパは半端じゃないので、つか埋まるのか…?(こら!)
まあ不安も多々、ありますがとりあえずは来週末の模試を頑張ります。

百識の新制服が細めすぎて制服に見えませんでした。でもかっこいい。
伊野ちゃんがけっこうテンション高めに喋ってて可愛かった。
でも、藤ヶ谷くんと冠ちゃんがいないのは少し寂しかった。

では、続きにコメレスです。遅くなってごめんなさい。
続きを読む >>

comments(2) : trackbacks(0)

とぅーまくんおめでとう!

録画しておいたうふふのぷを見て、斗真くんがJr.だったこと、H越だったことを
久しぶりに思い出しました。うふふのぷ最高ですね。校舎とか綺麗ですね。
散々もへーでした。一人で大盛り上がりです。だって薮光鮎翔が生活してる(た)!
でも普通に消しちゃった。もうそろそろHDDが限界なんですね。
ていうか素でMステ撮るの忘れてめっちゃ凹んでるんですけど…orz
だって玉ちゃんが可愛かったそうじゃないですか!キスマイ!うわぁぁん!
誰か録ってない?ダビングしてくれ…orz
と、いうわけで斗真くんお誕生日おめでとうございます。スライディングセーフ。

いま、平成ファミリーズ見てますが、見続けられない気がしてきた(え)
ヤー番の方はラスト4でしたが、なかなか意味不明企画が面白かったですよ?←
そして鉄腕ダッシュは本当に、普通に面白かったです。
長瀬くんが出られるならたっちょんも出て欲しかったよ。

とりまこんな感じで。コメレス後でします、ごめんなさい!

comments(0) : trackbacks(0)

横アリ2日目、朝の巻。

おはようございまーす。レポ書いてたら勉強全くしてないぜ☆水原です。
やばい、うっかりしてました。今から勉強します、出発まで。
下のレポはまだ抜けてるところ多数なので(特に関西について)
また追加もしたいと思います。

今日もお友達にも会うので楽しみです。
そして今複雑なたちょ担に光さんライブフォトをおみやげで買わなきゃ。
そして太陽さんのライブフォト!!(笑)
うちわの薮さまがかっこよすぎて直視できない件。

ねえ、昨日のお昼はわたわたしてて忘れてたけど、3notesはどこいったんだろう。

続きにはとりあえず1日目の感想を。
続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)

横アリ平成コン速報(※ネタバレ満載)

ただいま、1日目終了です。ていうか日付は2日目ですけど;
お疲れ様Jr.のみなさま、スタッフ様。楽しかったですか参戦した方々!?!?
私はなんだかんだいっても凄い楽しかったです。
会場のグッズ売り場でうちわが並んでるのを見るまで出演者がわからないとか
なんてギャンブルなコンサートに行ったのか、と思うと自分が不思議でたまらないです。
でも海老キスがいなかったのは凹んだなぁ…わかってたけどさ。
あ、ネタバレついでにうちわ誰がいたかリスト(敬称略)↓
Ya-Ya-yah(薮、八乙女、山下、鮎川)Hay!Say!7(中島、山田、知念、有岡、高木)
J.J.Express(伊野尾、亀井、橋本)森本龍太郎、慎太郎、京本大我、
植草裕太、岡本圭人、Question?(米村、淀川、藤家、石垣、伊郷)
B.A.D.(桐山、中間)BOYS(中田、濱田)OSSaN(千崎、佐竹)
神山智洋、藤井流星、中山優馬、竹本慎平  以上32名です。(多いな)
32になった理由は単純に関ジュがいるからですね。

11時頃についたらグッズは中で買えーとのことで。入場者列に。
そこからちょっと歩いては止まって、止まって、とまって…、みたいな繰り返し。
開場まで1時間ありましたから。その間一人でぼーっと…並んでました。
後ろの方で、誰かワンセグでゆーたちを見てる方々がいました。いいなぁ。
その後、12時10分ぐらいかな?荷物をさらりと見られてはいどーぞー入場。
大冒険みたいにうちわを型にはめる等、厳しいチェックはありませんでした。
そこから長い道のりをすたすた。12時15分頃、会場内グッズ売り場突入。
一番奥の列に並んで10分ぐらいで買えました。入ってからはすいすい。
前に並んでいた人が、隣の人と「ライブフォトってメリディアンで売ってたのと同じ?」
とか言ってて、不安になって係員さんに聞いたら「…違います」と言われたので
(本当に微妙な間があったんだって!だって係員さん隣の係員さんに聞いてた!)
普通にうちわ4人、ライブフォト4人分、パンフを買いました。
ここでグッズに行けなさそうな友達の分を代理で購入したら
ライブフォトだけ2個買うのをど忘れ。私は明日行くからおっけーってことで無事解決。
(お友達は太陽担さんです。太陽うちわをまたしても2枚買う女。笑)
(大冒険でも別のお友達のを代理で買ったんですね。何の因果だ)
今回は番号を言えばよくて、名前で呼ぶか名字で呼ぶか迷わなくてすみました。
そんな感じにグッズを買ってお友達と合流。ちょっと話してから中にはいることに。
そしたらスタンドの方角ごとに入り口が違って2人であちこち歩きました(笑)
彼女は南スタンドで、無事見つかったのですが、私が入れずそのまま横アリ半周。
いやー、慣れないヒールのあるパンプスで歩くと、痛いね、足!
そして「まもなく開演となりまーす」の声を背に受け若干小走り。
無事に着きました。埋もれだと思った席は、スタンド2列目、通路側。
あれ、私通路側に縁あるなぁ…。と思いつつモニターを探したら…。
向かいのは遠いし照明器具邪魔!斜め前のは角度きつすぎて見づらすぎ!
…もう肉眼だよ。がんばったよ水原さん。もうめっちゃがんばっちゃったよ。

あとはいそいそうちわを取り出して(「太」「陽」です。持ちづらい←)
ペンライトを右手首に、双眼鏡("双"じゃないけど)を左手首にぶら下げて準備万端!

まあ、結論から言えば北スタンドはひかしょんサイドだったってことですね。
出だしからあれ、あゆかわさん遠いなぁとは思ってたんですけどね…orz
背中ばっかり見ちゃったよ。ていうかあけおめコン再来かよ。
武道館よりは、横アリの2階スタンドは近かったですよ。

さあ、今日はアリーナだ。どうやら席を確認したらまた勘違いで。
結構イイ席だと思われます。うっわあどうしよう超緊張してきた!

さあ、記事も長いがレポも長い!電車の中で必死に思い出しました。
セットリストは書けません(あ)いつも通りYa-Ya-yah中心、てかオンリー?です。
では、ネタバレ上等!間違ってても愛嬌だ!って方は続きからどうぞ。
続きを読む >>

comments(1) : trackbacks(0)

振り回されっぱなしなの。

とりあえず言いたいことだけ言います。そのうち消すかも。
ねえ、もしYa-Ya-yahが解体だったら私が横アリコンに費やす10000円以上は
どうなるんだろう。ていうかYa-Ya-yahが出演しない、ってことはないよね?
浮かれて靴買っちゃったし、テスト勉強もちょっとは頑張ったよ?

ねえ、バレーボールサポーター、ジャニーズ新ユニット、生中継ってなに?

とにかく怖いです、Ya-Ya-yahだけは、と願ってしまう自分がいやです。

みんなが笑顔になれるといいね。

笑ってさ、「今回突然だったけど、横アリよかったね」って言えたら。
それだけで十分なのになぁ…。

びっくりだよ、自分が初日もオーラスも入ることもそうだけど、それ以上に
自分が行く公演に凄いことが待ちかまえているのがわかってる、ってのがびっくり。

明日、明後日は修理中のためレンタルした代理携帯でもりもり更新したいです。
だって、今回は行けないって涙をのんだ人をたくさん知っているから。
後ろめたい思い(テスト前。笑)もあるし、できることはぜんぶしよう。
その1。何が起きても精一杯楽しんで記憶に焼き付ける!!
その2。わかりやすいレポを書くことに挑戦する!!
その3。昼間はコンサート、夜はテスト勉強。

じゃあ、ピアノに行かねばならないので後でコメレスします。
テンプレートをハロウィンに。まだ9月だけど、可愛いので(笑)

comments(1) : trackbacks(0)