今日の天気

変わらないもの、胸に抱き続け
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPが大好き



- : -

1年に1度の魔法

草野くん、21歳のお誕生日おめでとう!

くさNOマンですね^^
ちょっと引き気味だった薮光の顔が忘れられないw

今はどこにいるんですか?留学中なの?
それでも、また元気な笑顔が見られるのを待ってますね。

改めて、お誕生日おめでとう。

comments(0) : -

レスキューしようぜ!

レスキュー見ましたよ。ええ。
まっすーも中丸君も好きなんですけどね、




いしぐろくんかっこええええ!!!!!




マジかっこいい!!てか黒髪いいよ黒髪!!!!


あとやまもとくん。



やべえええええ!!!まじかっこいい!!!!





私はね、やっぱね、背の高い御仁がすきなのでね(笑)
いしぐろくんは顔もきれいでまったく困っちゃうね!←
上記の2人目当てに見ます、これでいいのだ。

そのわりにはまだあれ、見てない、ハイ平成。
光が負けてたとこだけ見た。耳ふさいでるのがかわいいですよね。
まあ何でもかわいいんですけどね、光。


では、そろそろ倫理のレポートでもやります。
いくらなんでもセンター終わってからだらけすぎだ。

comments(0) : -

こんなんやってみましたぁ!!

しげちゃん最強最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
シゲちゃんの面白さ神懸かってました!!
爆笑させといてほろりとくる、考えさせられる
チケット譲ってもらえて本当によかった!!
しげちゃんの舞台見られて本当によかった!

あ、1部にマッスー来てたそうですよ^^
日曜2部には慶ちゃんが来てたんですってね!

続きにねたばれでちょうぐだぐだばらばらなメモ
続きを読む >>

comments(0) : -

しげぶたい

うきうきして昨日今日とまったく勉強してません。
それでいいのか受験生。よくないよ受験生。

しげちゃんに早く会いたいよー!
薮光伊野ちゃんに会いたいよー!
てか最近有高がきてるよー!
しゃばけ2おめでとう!!

では、やっぱり勉強に戻ります。

んで、遅くなってすみません、コメレスです。
続きを読む >>

comments(0) : -

願いを込めて、ななほしに

マッスーと赤西さん、お誕生日おめでとう!!

昨日、久々に雑誌買いました。
まあ一応毎月買ってるんだけどね。
それで久々にきちんと読みました。
まあ一応毎月目は通してるんだけどね。

それからコードブルーも見ました。
やっぱり山ぴーはかっこいい。すごくかっこいい。
初めて惚れたのがクロサギの山ぴーだったってのもあって
ドラマの山ぴーも大好きだなって思いました。

あ!NEWSのpacificコンDVDは買うと思います!!
シゲテゴの成人式入ってるかなー!?

あと魔王も見ました。何だか難しかった。
可愛い顔したキャプテンの冷たい役が不思議な感じでした。

そうだ、シゲ舞台当日券の電話、誰か手伝ってくれませんか。
それとももう諦めた方が良いですか?(訊くな)
だってあれ、開始時間お昼…平日のお昼…orzorzorz
シゲちゃんの舞台、行きたいなぁ…

では、とりとめもなく終わります

comments(1) : -

おめでとうです

小山慶一郎様、24歳のお誕生日おめでとうございます!
いつもYa-Ya-yahのお兄ちゃんでいてくれてありがとう
ハイ平成での大臣、少クラでのMC、ありがとう
そういう面で見ることが多いけどNEWSでの慶ちゃんも
可愛くって大好きです(*^ω^*)

慶ちゃんにとって24歳も素敵な一年になりますように゜+。:.゜

携帯からでごめんね(笑)

comments(0) : -

かわいそー!!

ダイダマンを見てますが、かわいそうすぎて涙出る。
なんでアイドルなのにこんな体張ってるんだろ。
しかも人員割きすぎだろ、石垣島にエイト5人もいるよ!?
大掃除とか有り得ないっしょ!?亮ちゃん泣きそうだったよ!
なにはともあれかわいそすぎる…orzorz

そういや裸の少年、今日もダーリン翔央が出てると知らず
7分ぐらい録り逃しました。でも間に合って良かった…
相変わらずの萌え袖に困りました、なんだあの可愛い子!!

あと、相葉ちゃんが今日も可愛かったwww
世界一受けたいじゅぎょーに出てたんですけど
スタイルいいしオーバーオール可愛いし愛犬可愛いし(関係無)

では、ダイダマン見たら寝ると思います。
あ、ハイ平成のBESTの衣装がすごく可愛かったと思います。
来週の薮さまの情けない声が楽しみです←

comments(0) : -

ぴーちゃんとあいばさん

共通点は何でしょう。簡単です。出身県。
私が住んでる千葉県ですね、うふ←

今日はクロサギ見てきました!!!
もう最強だと思いました黒崎くん 最強もいいとこだ
ヲタ的な目線で感想を言うのであれば
コスプレ最高!!ホテルマンと警備員の衣装に萌えすぎたorzorz
隣の友達の腕を掴んだり口を手で押さえたり大忙しでした。
あとぴー様のアドリブ的プリティー台詞に悶えてました。
友達が終わった後にキモイとか言ってきたけどお前に言われたくない(笑)
パンフも買ったのですが、まだきちんと読んでないのでこれから読みますv

それからMステSP!!
相葉ちゃんがひたすら千葉ネタで弄られてて嬉しくなりました。
ってかタモさん!千葉と東京そんなに差ないからね!?
相葉ちゃんは花見川区なのかーうん知ってるけどね実家(笑)
画面の前で絶叫しまくってしまったのですが
今日さ!相葉ちゃんがちょくちょく行ってたって言った
ポートタワー行ってきたんだよね!!何このミラクル!!
ロッテのファンだった(過去形)とかもう相葉ちゃん!!
そうだよねメンバーで実家行くよねだってスーパーライブメッセじゃんww
とか、それなりに知ってる地区なので凄く嬉しくなりました(なぜ)
あー今日ポートタワーにランニングに行ってほんとよかったwww

そんな感じです。今日とてもいい日だ、うん
クロサギは、本当によかった!ぴー様大好き!!><

私信>行こうか、汐留(笑)じゅったくん?て読むの?その人。
メイン6人意外は結構ちょい役感が否めないけど、探すよ←

※リンクにしーちゃん@手越さん「手のひらを太陽に」お迎えです!
実は去年の大冒険で知り合って以来のお友達です。

comments(0) : -

なんか会えない

お昼頃、テレ朝で7のでかすぽるた、斗真くんのケンタッキー
嵐のあーうー、などなどCMに大量遭遇しました
でも全く捕獲できてない…orz
むしろHDDの残量が無くて今日のバレーも厳しいorz
あ、JUMPさんがすぽるとに出てたそうですね
もう追い切れない、でもそれでいいんじゃないかなって思います
いつか見逃した映像を、雑誌を見られる時ってくるだろうし

まだプレミアも百識も見られてません
あーあー翔央くんみたいよー会いたいよー
フルハウスの当落っていつからなんでしょうね、気になるなぁ
当たっててくれないと翔央一筋のあの子が泣いちゃうわ(笑)

では、そんなゆるい休日でした、おやすみなさい(早)

comments(0) : -

てすとおわった

が、しかし
塾のテストはまだあるし、来週模試もあるし
ワッハッハーは見ました、元気になれましたよ
そういやちゃんとJUMP春コンオーラスはあたってたよねぇ
やっぱあたるよね

きーくん@ごくせんを見たけど、かっこいいねマジで
でも好きな感じなのは石黒くん 超可愛い←
桐山くんと淳太王子もめちゃかっこいい
まだ役名とか知らないけどね

シゲちゃんもドラマおめでと!!
法学部在学中に弁護士役やった人なんていないとおもう
すごい好き!シゲちゃん大好き><

光くんが3回もドリボを観に行ったそうですね
マジさ、薮担なのはわかったから、うちらにも譲って欲しいっす
翔央くんや太陽くんと一緒に行けばいいのに←

春クールのドラマ全部見られる気がしないね、見るけどね←
コメレス、次にします、ごめんなさいm(__)m

comments(0) : -